ありがとうね!

ここの訪問者の方から連絡あって人気ブログランキングが一気に20位台まで上がってると聞き早速見たら23位でした(^_^;)
御無理言ってるのにまたまたお願いですm(__)m
私の精神上良くないのでこれ以上上げないでください(^_^;)
誠に勝手なお願いですが3度に1回だけご挨拶がわりにクリックして頂ければ充分です(^^ゞ
50位以内だとタイトルと内容が少し紹介されるので新しいご縁が繋がるかもしれないと思ってるだけでランキング上位は目指していませんm(__)m
そもそもセレさんとゆうさんの掲示板に投稿していたお陰でこうして少数ではありますが安定的な人数の方に訪問していただいています(^^ゞあらためてお礼申し上げます!

私は殆ど本は読みませんと言うか読む時間がなかなかとれません(ーー;)江原さんの本も読んだことないです。でも彼のことは何となく好きです(^^)本よりお話は聞いてみたいですが会員になる気はないし・・・彼はホスピスを作る聞きましたがいまだ実現されてないのは何故なんでしょう?忙しいから作れないと言うのならおかしな話だなと感じてしまいます。
ホスピスなんて所詮金持ちの入る施設だから貧乏人には関係ありません!(^^)!
どうせなら明るく楽しい貧乏人の施設を作って欲しいですが明るく楽しければそんな施設に入らなくても大往生が待ってますね!(^^)!

今回ポチッと押してくださった方は書き込みなくても心のコメント頂いたと理解します(^^)
次は一歩踏み出して一言残していってみませんか?しつこいかな(^_^;)
難しい話は面倒だから私は遠慮しますが(T_T)

mixiは殆ど動きません(^^)これ以上忙しくなると運営できないのでイイかなと思います。内容はこちらと殆ど変わらなくすることにしました(^^)

皆さんの期待に沿うような話はできませんが日常の小さな幸せ探しの話題を見つけて行きたいと思いますので皆さんも私ならどう思うかという話題があれば提供してくださいm(__)m