美輪さん好き

先週から週間ポストで美輪明宏さんの特集記事が掲載されてます。大した批判もなく安堵してます(^^ゞ
出る釘は打たれると申しますが今まで散々打たれてみえたし、あれほど出ちゃうと打ちようがないです(^^♪
美輪さんのファンの平均年齢は23歳ですって(@_@;)
昔のことは知らない世代だし常識に則ったお話は分かりやすくて私のような叔父さんでも大変勉強になります。
私も日常生活から小さな幸せを感じる事で随分癒されるようになりました。
人から後ろ指をさされない生活を送ることが出来たらそれだけで現世の修行は無事卒業できると思います。
出来ることなら皆さんの小さな幸せをお寄せいただくと私も勉強になりますので是非教えてくださいm(__)m
ジャワ島でまた大きな地震がありたくさんの人が亡くなりましたが皆さんお祈りしてさしあげましたか?
残された方の為に物的援助も必要ですが亡くなった人が迷わないよう祈ることは人間として遥かに重要だと思います。忘れてる方は今からでも遅くないので御冥福を祈ってくださいねm(__)m
祈りは人を謙虚にし慈しみや思いやりの心を育ててくれます(^^ゞ