岡本知高コンサート

今日はソプラニスト岡本知高さんのコンサートに行ってきました(^^♪
前から5列目の席で堪能させていただきました!(^^)!
超満員の人を酔わす歌声は本物ですね!
4Lサイズの身体と笑顔はとてもリラックスできます!
最後に私の出身校の音楽部との共演には心が打たれました(T_T)

それに比べて私のやってることなどゴミのようなものですよ。
邦子さんにコメント頂きましたが「はてな」では力尽きた気がします。
一緒に成長して行きたいんですが殆ど書き続けるだけの状況にかなり疲れました。

ランキングも25位から50位の間に置いて欲しいと皆様にお願いしてきましたが遥か下の方に落ちたということは私の書くことに意味はないと思いますので後は皆様で研究してくださいm(__)m

こちらに書くネタがないので何かありましたら教えてくださいね(^^ゞ
ガーデニングだけにしようかな?!