不思議

今日は不思議というか気のせいというかキモイというか色々ありました(@_@;)パートナーが実家へ車を走らせてる時にバックミラーに5cmくらいの大きな目玉が一つ映って驚いたそうです。流石O型人間の彼女は気のせいと吹っ切ったそうです(^_^;)
私は休憩で家に戻った時に急に目覚まし時計が鳴り出してビックリ(@_@;)合わせてない時間ですがきっと壊れてるんだと思い気にはしなかったです。競馬買えという合図だったかな?なわけないか(^_^;)
私のフォトアルバムの写真が友達に転送されたそうですが大体フォトアルバムに入ってないと思うし送るわけ無いんだけど後で調べようかな(;_;)/~~~ウィニーのソフト使ってないから情報が漏れるとは考えにくいんですが・・・キモ〜(T_T)