太陽に感謝

久し振りにスカッとした青空が広がり心も明るくなりました(^^♪お世話になってる銀行の職員さんの駐車場の草を午前中に刈ってお昼になりました。
午後から後片付けに行ったら刈った草のイイ匂いがして大汗掻きましたが充分鋭気を養えましたよ(^^♪鼻に匂いがついてるのか今もいい感じで残ってます!
3時に休憩がてら競馬観戦(^^)牝馬の3歳G1オークスですが電話投票で購入直前に思いとどまって見るだけにしました。買ってれば1万円は儲かったけど応援してる馬が負ける気がしたから買うのを止めました。悪い予感は的中で6着でした。1万円は大きいけどヨシとしましょう(^^)
バックホーという建設機械を搬入した現場で土を入れ替える為の下準備もしてきました。夕方になるととても心地良い風が吹いて仕事は快調そのものでした(^^♪