梅雨には早いよ

gardenhealer2006-05-17

今週はずっと雨のようで仕事になりません(T_T)次の現場は庭の土をまず入れ替える工事からだから完成予定が立たない状態です。土を入れ替える為には隣地の病院の駐車場を通らせて頂かなければならないから今日ご挨拶に行ってきました。とても若い院長先生が快く承諾して下さったので助かりました(^^ゞ水曜日と土曜日の午後の休診日と日曜日だけ通らせていただきます。雨が降ると仕事ができないから本格的に入梅するまでかかりそうです。
バラの花も咲き始めましたが長雨になると病虫害の発生に神経使いますね(^_^;)雨の合い間にバラ園巡りでもしようかな・・・そんな余裕あるかな(@_@;)
自然相手だから文句は言えないけど自動的に無給になるからウラメシヤ〜と言いたくもなります。私に時間の余裕があるということはヒーリングさせて頂いてる方々には好都合となります。念入り(丁寧に)に祈らせていただけます。
神宮の木と記念撮影(^^♪