病気治療<魂の覚醒 その2

さてさてヒーリングの効も奏して快方に向かったAさんですが再発することになりました。何故?
よくあるケースなんです。高い霊団の方々は病気治療の為に組織されたわけではありません!病気をどう乗り切るかの課題を頂いたわけです。
病院へ行くもよし、手術を受けるもよし、サプリメントを摂るもよし、ヒーラーに依頼するもよしですが、問題は治った以降の生活が変わるか否かなんだと思います。
私は医者でもなければサプリメントを売るわけでもないのでヒーラーとしての思いしか分かりませんが患者さん自身の魂の覚醒がなされなければ霊的治療は失敗になります。
この物体次元で得られる物と得られない物があることを分けて考えてほしいです。死んで持って行ける物と行けない物と考えた方が分かりやすいですね(^^)中には棺桶の中に札束入れる大馬鹿さんも居ますが・・・
肉体と精神と霊が不調和をきたすと病気になります。この霊の解釈が大切なんです。肉体は物体次元で生きる為に与えられた洋服で精神は生きていく為の知恵です。
霊こそが本質である自分です。私たちは霊を鍛える為に敢えて物体次元に降りてきたと思えます。肉体と言う重い物を背負うから自由に飛びまわれません。今ある姿は仮の姿であって本来は肉体は要りません。霊(魂)である私たちは永遠無限に進化を繰り返していくということを見えない力は教えてくださっています(^^)
病気と言う試練を乗り越えたAさんが肉体が元の元気な姿に戻ったことで霊のことを忘れてしまうと今一度再発と言う形で顕してくれます。
(続く)