病気治療<魂の覚醒 その3

再発してしまったAさんですが、もう助からないのでしょうか?答えは「いいえ」です。霊のことなど忘れてしまっても再発しない方もみえますが、再発する方は再びチャンスをいただけたわけですので再チャレンジしてほしいものです。
神に感謝し日常生活にも気を付けているのに再発する方もみえます。そういう方は霊団の方々の期待が大きいとも取れると思います。
ヒーラーに依頼して治っただけでは「依存」になります。やはり当の御本人が霊団の方々のバックアップに感謝し、今度はお人の為に祈ろうと思って初めて魂が光り輝き始めます。
ここで重要なのは自分のパワーを当事者に送るのではなくて当事者に対する思いを神に向けるということです。守護霊や補助霊や人格化された神々でもなく大元の全てを顕された神に向けることです。これが「委ね」です。
神に向けると言っても顔や姿はないのでイメージできないと言われるかもしれませんが祈りとは法則ですから波長を合わせるよう心静かに無私の心で祈れば段々高い霊団の方々と波長を同調させることができるようになります。
合ったかどうかなんて分かるはずが無いとお思いの方もみえると思いますがAさんに効果が現れれば納得できると思います。
自分が苦しい時に人のことなど祈ってられるかとお思いの方もみえるでしょう。苦しい時だからこそお人の為に祈ってみては如何でしょう(^^)同じ苦しみを持つ方に祈る無償の祈りは高い霊団の方々に届き、御自身も驚くべき回復をみせることになります。
苦しみのあるなしに関わらず無償の祈りは聞き届けられるものです。まず自分を治してからと思うより遥かに早く自分も治ります(^^ゞ
こうした治療を信じる信じないはどちらでも構いません(^^)心霊あるいは神霊、字なんて大した問題じゃないですよね。私は当事者の方によくなってほしいと思って祈り続けるだけです。
勉強会というものの会にはなっておらず独り言状態です(T_T)ミクシィに乗り換えてみようかと本気で思ってる今日この頃なんです・・・ヒーラーは群れちゃいけないからこのままでも良いのかなとも思う次第です。
私はイジメや自傷や自殺で悩んでる子供達の力になりたいからミクシィのような18歳未満の子が登録できないサイトでは縁が無くなってしまう・・・