アルバイト

一日中雨でした。お昼を食べにいつもの喫茶店に行ったら午後からバイトしない?とグループホームの経営者さんに誘われました。何をするのかも聞かずどうせ暇だから二つ返事でOKしました。内容は新築中のグループホームのペンキ塗り。
軒天だから外でも殆ど雨に濡れずにすみましたが足場の高さが半端で少しかがみながらの作業で首が痛い〜(^_^;)素人の私が大事な正面玄関のところを塗って良いのかな(@_@;)
白いボードに白いペンキだから夕方になると見にくくて塗りにくかったです。予定したところまでは出来なかったですが綺麗になりました(^^)
アルバイトなんて学生時代以来ですからバイト料もらった時は異常に嬉しかったです(^^♪
お客さんから頂くお金とは違った喜びですね!