色んな花が咲き乱れ一番気の緩む季節です(^^)車を運転していても自然と花に目が行くから危ない危ない(^_^;)連休前にゴミの片付けをしながら少し草取りしてました。草も可愛い花をつけてるのでニコニコしながら草取ってる姿を見られるとそれこそアブナイ人に見られそうです(^^)
午前中に少し剪定して午後は自宅の草取りしてダンボールなどを載せて処分場に行きゴミの分別です。剪定ゴミだけだど一ヶ所で済むのですが色々載せると仕分けが大変です(@_@;)ダンボールが何故不燃ごみなのかいまだによく分かりません!ただ燃えりゃ良いってもんじゃないみたい(?_?)処分場の人が手伝ってくれるから助かります(^^ゞ
今日の一枚はチェロキーチーフという品種のアメリハナミズキです。ハナミズキは上を向いて咲くから小さな木の方が鑑賞には適してます。