何か変

gardenhealer2006-04-30

PCに向かってブログ更新しようと思うと眠気が襲ってきて更新できませんでした(?_?)わざわざ御訪問くださったのに更新してなくてゴメンナサイm(__)m
ゴールデンウィークということで許してください。
テレビっこの私はスポーツ満載のこの時期はテレビの前でも思わず声出して応援してるから疲れちゃうのかな(^_^;)
午後は競馬の天皇賞にゴルフ中継で夕方には大好きな「笑点」で笑わせてもらって夜は野球中継に今夜はK−1まであって疲れた〜(^^)
本日一番力が入ったのは娘も大好きなジャイアンツの二岡選手の2打席満塁ホームランの場面でした(^_^)v二岡の活躍で我家は大盛り上がりでしたよ!
私はどの球団が好きっていうことはないんです。どの監督が好きっていうことで応援してます。今年はセリーグは断然ジャイアンツの原監督!パリーグは去年に続いてロッテが一押しです。こんな風に応援してる人は居ないようですがストレスたまらないんです(^^)
本当のファンなら負けても応援し続けるのがファンだとよく言われますがそもそも団体競技は苦手だったので個人の応援になるんですよね(^^ゞ