眠い

gardenhealer2006-04-28

気温のせいかやたら眠い。昨夜もブログ書かずに眠ってしまいました。今日も眠いんです。
頭は既に眠ってます(^_^;)
パートナーと娘は夜行バスでディズニーランドへ行きました。明日一日だけ滞在してまた夜行バスで日曜日の朝早く帰ってきます。友達で行ってないのは娘だけらしいから渋々連れて行きました。この年になると車中2泊はとても耐えられそうにないから息子と私はパスです(^_^;)私もアミューズメントパークには興味ないから疲れに行くより寝た方が良いです。
連休するつもりはなかったのですが時間ができちゃったから連休しようかと思ってます。貧乏性だからじっとは出来ずに草取りなんぞしてると思います(^^ゞ