gardenhealer2006-04-26

私は犬を飼ってる訳じゃないけど犬にとっても好かれます(^^)今日はお友達のようにしているお客様の所で少し仕事しましたがゴールデンレトリバーの「パフィー」と同じく隣家のゴールデン「キャロル」が離れてくれません(^_^;)そこへまた近所の方が犬の散歩で通られて犬に囲まれて幸せでした(^^♪
私を見ると犬のほうが寄っていこうとするのは何故でしょうって言われました(^_^;)はじめましての方も含めて元美女の皆さんとお話してたらすっかり真っ暗になっちゃいました(^^)
パフィーとキャロルの母親犬が近所に居るのですが2ヶ月前に亡くなったそうです(T_T)
「メアリー」って言うんですが、その子の為に名古屋のマンションから引っ越してみえたほどの御夫婦です。ご主人は体調も思わしくないのに名古屋まで通ってみえましたがメアリーが亡くなったので家を売りに出されています。
パフィーもキャロルも9歳になりあと数年で旅立つことになります。ゴールデンのような大型犬の寿命は10歳前後と聞きました。頑張って一日も長く元気でいてほしいです!
メアリーは48kgもあって立ってじゃれてくると私も後ずさりするほどだったし舐められるとびしょびしょでしたよ!
他にも一杯思い出くれましたm(__)m
元美女達に犬と小さい子には本当になつかれるねと念を押されて退散してきました(ーー;)
今日の写真はこれまたゴールデンの「ハッピー」にします。奥様に撮っていただいたのですが私の薄さを笑わないように(^_^;)私は笑ってしまいましたが(ーー;)