御冥福をお祈りします

JR福知山線脱線事故から早や一年になりました。魂の法則からすると現世での修行を終えて元の本界へ戻られたのですが、いきなり肉体を脱いでしまったので気持ちの整理はつかないし現世に戻ろうにももう肉体はありません。現世に残っている方の悲しみや悔しさが分かっていても肉体を現すことはできません。
残された遺族の方や生き残った方もあの日を忘れることは出来ないでしょうが人間は忘れる生き物なのです。特に声などの記憶に残りにくいことから徐々に忘れていきます。そのことで自分を責めないで欲しいです。
毎日流した涙も枯れ、喉を通らなかった食事も取るようになります。残酷なことですがこれは残された者に対する神の計らいでもあると思います。
お互いが心配しあっていては前に進めません。次元の違う世界に行かれたのだから残された方々は現世を精一杯生きて同じく肉体を脱いだらまた再会できます。
永遠に続く進化の過程において数十年の辛抱です。こちらが安心させてあげないと肉体を失った魂は素晴らしい世界に戻れず現世を彷徨ってしまいます。
自分の悲しみに目もくれずただ相手の成仏を祈り続ければ魂は新たな進化の旅を始めれると思います。
直接には関係のない方々も祈りを捧げてあげてほしいですm(__)m
亡くなられた方だけでなく残された方への祈りも忘れないように!