ありがとう

gardenhealer2006-04-19

何とか雨もパラパラで済んだので19時前までかかって今日の仕事を終えることが出来ました(^^)自然の神々に感謝ですm(__)m明日の午前中は大荒れの天気になるそうですからクタクタの肉体を休ませることもできます(^^ゞ心地よい疲労は私には心身ともに癒しになるんです(^^♪
去年の7月に庭のリメイクの見積もり依頼のあったお客様から電話があって庭の木は主人と実父が取り除いたから通路と階段の石貼りをお願いしたいとの依頼をいただきました。石貼りだけじゃ利益がでないのですが御縁を頂いたのでお請けしようと思ってます。
私は一度見積もりを提出したらゴリ押しは一切しません。だって自分がやられたら嫌なことはやりたくありません(^^)縁があれば成立するでしょうし無理に取った仕事はトラブルの元になります。
今日の写真は大好きなカツラの木です。葉っぱがハートの形してるんですよ(^^♪