gardenhealer2006-04-20

今日は休みの予定でしたが朝は雨も上がってるじゃないですか(@_@;)休養日の予定が仕事になったのですが身体はお休みモードで寝てる(^_^;)
石貼りのお客様の所へ行ってから玉竜という這い性植物をそれこそ這うようにして植えてましたが腰が痛いので違う仕事をしてみました。木の廻りにイギリスのコッツウォルドストーンで土留めを作りましたが余計に腰にきます。
次は平板の目地入れをしたのですがこれもまたうつむき仕事の上に特殊な目地材で90分経つと硬化が始まるので休む間もありません(T_T)
自分に課した今日のノルマを何とかクリア出来ましたが休みた〜いです(^^ゞ
今日の一枚は高さも幅も10mはゆうにあるイヌナシの大木です。イヌナシはバラ科の植物でナシといっても1cmくらいの小さな実が6月に生ります。