gardenhealer2006-04-14

今日もあいにくの曇り空でしたが何とか殆ど完成までこぎつけました(^^ゞ写真撮った後で門扉の取り付けまでできました。大きな扉なので重いけど左官屋さんが手伝ってくれたので大助かり!勝手が標準の逆側なので錠を分解して付け替えたのですが昼間の仕事で汗ばんでたせいか夕方以降は寒いし面倒な作業でドッと疲れた〜(@_@;)
明日も明後日も傘マーク出てるから頑張りましたよ(^^ゞ
通路は当初の予定では石貼りでしたが土の部分を多く残したいとの御要望で急遽変更して飛び石風にしたので後は足元に低い植物を這わせる予定です(^^)何を植えるかの選択の時間が又楽しいんですよ!
儲けは少ないですが楽しい職に就けたことを感謝してます。植物や土と接していると大地の温もりに直に接することができパワーも出ます(腰が痛いですが・・・)
大地に寝っ転がって大地に触れるときっとパワーを頂けると思います(^^♪