順調

今日もお昼から雨の予報が出てたのですが何とか降らずに済んでくれたので仕事もはかどりました(^^♪明日一日やればかなりできると思います。
材料の選択に時間がかかって当初の見積もりとは全く違うので清算が恐ろしい〜(@_@;)
毎度こんな調子なんです(^_^;)だから私のことを信用してくれない方の仕事はできません。仕事している内にどんどんアイデアが浮かぶのでお客様も困ってみえるかも(^^ゞでも決して裏切るような結果にはならず満足いただけると自負していますm(__)m良い物を安く提供できるよう日々の努力はしているつもりです。
次の現場は見積もりも何にもなし(^^ゞこれまでの仕事を評価して下さってるからお任せ頂けます。ガラッと雰囲気を変えてみせますよ!
信頼されてると思うと手抜きは一切出来ないので儲けは雀の涙ですが喜んで頂ければお金などには換えられない喜びをいただけるんです(^^♪
お待たせしている方にはちゃんとサービスしますから首を長くして今暫くお待ちくださいませm(__)m
家族に心配事があるととたんに不機嫌になる相棒の左官屋君もせっせと手伝ってくれてますがもうすぐ田植えが始まるのでもう一頑張りしてもらわないとね(^^)私は彼のことを先生と呼びますが彼は私のことを親分と言うので人が聞いてたらビックリしますよね(@_@)