宝物

宝物って簡単に見つからないから宝物なんです(^^ゞ横道にそれたり回り道をしながら目的に向かって進んで行きます。困難を乗り越え探すから見つけた時の喜びも大きいんじゃないでしょうか(^^♪後一歩の所で逃す時もありですよね。
霊的成長も同じじゃないでしょうか。一歩一歩進んで行っても邪魔も入ることがあります。でもくじけずに歩むしかないんですよ(^_^;)
知識を一杯詰め込んでがんじがらめの教義に縛られて布教だのボランティアに汗出したから掴めるものではないですよね。
死んだら終わりだなんて思ってる人よりはマシかもしれないけど動機のチェックは怠らないように気をつけたいものです。
私の回りの守護霊や補助霊さんも高い人や低い人も居るんです。この物体次元においても同じです。騙すより騙された方が良いと言いますが騙されたいとは思いませんよね(^_^;)人を見たら泥棒と思えなんて言われても思えない人はどうすれば良いんでしょう?
そこで知識や経験を引っ張り出してくれば良いんです。その為に霊的法則を生かしても誰も怒りません(^^ゞそこで愛と本質を見抜く叡智の発動です。
法則は物体次元でも力を発揮しますよm(__)m