gardenhealer2006-03-28

今日こそ新しい現場に入るぞと意気込んで現場に向かいましたが解体を手伝ってくれるようお願いしている業者さんが来てません(@_@;)電話を入れると雨だから明日に延期しようとの返事でした。昨日も謝ったのにまた今日も謝ってたら雨が降り出しました。予報だと午後か夕方だったのに早いんじゃない(?_?)まあ良いか!
枕木の現場に行こうとヒーリングルームの裏に積んである枕木を取りに行ったらマ・マ・マクラギが消えてます(@_@;)お昼に真相が分かり夕方には問題解決しましたが思い違いも甚だしい結末で言葉の重要性を教えていただきました。
急遽暇になったのでサクラの花を探しに市内を走りました。桑名市民ホールの前に岐阜県根尾村から22年前に移植された淡墨桜二世を見に行きました!(^^)!満開でとっても綺麗でしたよ!今日の一枚は勿論この木で決まりです。