gardenhealer2006-03-27

さすがに二日酔いまではいきませんでした(^^ゞ今日は解体の工事予定だったのですが土建屋さんの都合で明日に延期になり施主さんにお断りの挨拶をして枕木の現場に向かいました。今日は庭の土止めを枕木をカットして並べたのですが枕木は硬いので途中でチェーンソーが回転しなくなり分解して何度もトライしましたが結局駄目だったので近くのホームセンターで新しいチェーンを購入して付け替えたらサクサク切れました!(^^)!
御両親の敷地に息子さんが家を建てられてその隣にお婆ちゃんの家があるのでしょっちゅう行き来してみえるので庭に通路を作ることにしました。高齢なのに畑仕事をされていていつもとても美味しい野菜をいただいてますm(__)mとても細い方だけど大地のパワーを貰ってみえるから健康で本当になりよりです(^^)
本宅の愛犬コロチャンが18歳の天命を生き抜き今日逝きましたm(__)m動物は人間に生まれ変わることはないでしょうがきっと天国から見守ってくれるものと信じます。
今日の一枚は20年以上前に私が植えさせていただいたハクモクレンの木です。御主人が大好きな木でしたが残念なことに若くして亡くなられました。一時帰宅した時の笑顔が忘れられませんm(__)m教頭先生になられたばかりだったのに本当に惜しい先生を亡くしました。