先入観

私のリンクさせていただいているカエナブルーさんが紹介してくださった方の江原さんの講演会リポートを読ませていただきました。私は江原さんの本を一冊も読んでないのでとても関心がありました。江原否定派ではありませんしゾッコン派でもありません。何故かご縁がないだけのことです(^^)変な先入観を持つのは嫌ですから敢えて避けてるのかもしれません。本日より削除されるそうですので今から見てもたぶん間に合わないと思います。
江原さんが講演でおっしゃってることと私の見解は非常に似ているのでホッとすると言うか目新しさに欠けると言うかチョット複雑な思いをしています(^^)
とても分かりやすい内容なので初心者の方には受け入れられると思います。霊的な事柄に関してはあくまでもご自身の判断ですので皆さんの自由意志にお任せすることになります。
朝の仕事の中止で枕木紛失事件になり仕事ができなかったことで淡墨桜の満開を見ることが出来たし着物リメイクの彩衣さんとおしゃべりすることもできました(^^)
私は依然としてタバコは吸うし競馬もやります(^_^;)この二つを取ったら私の楽しみは無くなっちゃうんですよね。ヒーリングを楽しみに変えたらと言われましたが、ヒーリングは命がけで楽しみにはなりません(^^)
人が善くなってくれたり霊的真理を受け入れてくれたりすると嬉しいですが楽しいとは思えません。私の中で楽しいとはとても世俗的なことでこれを取っちゃうと私は肉体を脱いで霊界に戻ることになりますよ!(^^)!まだまだ修行が足りないからまだ暫くはこの俗世で修行させてくださいませ〜!(^^)!
大相撲の最終日に崖っぷちの大関魁皇が勝ち越すことや大関栃東横綱朝翔龍に勝って優勝決定戦になって横綱が勝つなんて予想してたら見事に当たりますが競馬のG1高松宮記念は見事に外します。予想だけなら当たってたのですが馬券を購入する時は予想に反した馬券をを購入するからです。
メッチャ矛盾してますよね(^^)前置きが長くなりましたが何をいいたいかというと先入観が入ると方向性を誤る危険性が大と言うことですm(__)m霊的真理を競馬で語る不届き者の戯言でした(^_^;)皆様独自の霊的理論を追求してみてください!結果なんて死ぬまで分からないから結果を恐れる必要は全くありません(^^)