現場で使う材料の最終打ち合わせを終え、明日は解体の打ち合わせをしてからいよいよ本格的に工事にかかります(^^)
花粉症じゃないけど相変わらず風が強いので鼻がむずむずしてます。花粉症の人の気持ちが少しだけ分かります。私の場合はコップの水が一杯になって少しこぼれたような感じですから鼻をかんだら一気にスッキリします(^^)かんでも詰まってる時は結構辛いですが(^_^;)
良い奴なんだけどひねくれ者の左官屋さんが今週も来ないので枕木工事の現場はまだ少ししか進んでいません(^_^;)こちらも排水工事が済めば入れるのですが現場が重なり私はちよっとばかし大変になりそう(@_@;)
今日いつもの喫茶店に寄ったら白魚をくれました。といっても我家では口にしないのでと言ったらササッと調理してくれました。帰ったら丁度夕食の時間で一家で美味しくいただきました(^^♪料亭で食べたら高いんだろうなあ(@_@;)
今日は枕木工事の現場でもお昼を御馳走になったし感謝感謝の一日でした(^^ゞ