有料オプション

わたしは「はてなダイアリー」の有料オプションも利用してますので色んなデータを見れるのですが時々ブログの最初から見ていただいている方がみえます(^^)私としてはこうした方もまだみえる以上止めるに止めれません(^_^;)
他のヒーラーの方のブログも覗きますが私はレイキヒーラーではありませんのでお間違いなきようお願いしますね(^^)職業柄レイキというと地面をならす道具ですので何か道具を使ってヒーリングをされるのかと思ってました。
不勉強なものでよく分かりません。アチューンメントとかセッションとかいう横文字がお好きな方々のお集まりなんですね。習得するにはやはりお金が必要らしく私とは異質な方々なんでしょうか?
習得するにも金なんて発想は私には全くありませんので、お知りになりたければいつでも無料でお伝えしますし勿論無料でヒーリングもさせていただきます(^^)
ブログを見ていただけたら分かると思いますがアフリエイトも一切するつもりもありませんのでスッキリしすぎてます(^^)
亡くなられてはいますがスピリチュアルヒーラーの山村幸夫さんは「喜捨箱」なるものを設けてみえたそうです。喜んで捨てる金は良いですね(^^)自分の力ではなく霊団の方々のお力をお借りするのですからヒーラーから金を要求するのは間違いでヒーリングされる方の喜捨のお気持ちなら気持ちを尊重して無下にお断りはしません。これで良いんじゃないでしょうか(^^ゞ