WBC世界一

今日は朝から現場で打ち合わせの後、WBC観戦といきたかったが午後から仕事でした。私の予想は8−3で王JAPANの勝利(^^♪キューバは先日エースも抑えも使ってるから楽勝で勝てるかななんて思ってました。キューバの3点は出会い頭のホームランが考えられたからです。最近の松坂投手の大一番での不安もありました(^^ゞ
茶店で食事して6−1になった所で慌てて現場に向かい枕木工事のための砕石を注文して整地作業をしました。現場に着いて外からテレビを見せてもらうと6−3になっており(^_^;)ダンプ一杯目の砕石を整地し終わると6−5です(@_@;)2杯目の砕石の到着時間は15時30分ですので焦りましたよ(^^ゞ
終わってみれば10−6で勝利(^_^)vヨカッタヨカッタ!!アメリカのアメリカによるアメリカのためのWBCはアメリカの思惑に反して日本の為のWBCになりました(^_^)v
受験で渦巻いていた低い波動が一気に風と共に去った気がします(^^ゞ勿論次の新たな試練が待ち構えているでしょうがひとまず一安心ですよ!
祝日というのに車が少なかったのは日本中がWBCに見入っていたからでしょうね(^^)私は一応仕事だったんですが・・・
私がJAPANを応援してた理由は分かっていただけました?(^^ゞ