スーパードクターVSオーラの泉

見たい番組が重なりました。普段なら世界一受けたい授業を見るのですが今夜はスーパードクターに軍配が上がりました(^^)
自分自身は病気とはとんとご縁無く過ごさせて頂いてますがヒーリングに携わっている以上医学の知識を持つのは当然だと思います。知識と言えるほど勉強はしてませんがヒーリングでご縁を持った方の症例くらいは調べます。
学校も荒れていてとても大変ですが荒れる原因の多くは大人にあるので簡単に解決されません。
いただきます。ごちそうさまで論争がありましたが論争になること事態が悲しい!日本の美しき文化はどこへ行っちゃったのでしょう(T_T)アメリカにない言葉は駄目なのでしょうかね(ーー;)食うとか食ったとか言わせようとしてるらしく本気モードで確認しようと思っています。
私の行く喫茶店ではお客さんが必ずご馳走さんと言ってお金払う側でも言いますよ。勿論お店の方もお礼は言いますが誰も強制するわけじゃないですよね(^^)自然に心から出る感謝の表れなんですよね!
言葉の乱れは社会の乱れに繋がります。丁寧な言葉でなくても心のこもった言葉使いに気をつけたいと思います。