合格発表

三重県では公立高校の合格発表がありました。願いの中でもかなりレベルの低い願いの気持ちが消え体調を崩されてた方も快方へ向かいます。
昨日の私への縋りは一番きつい母親のものでした。自宅前の土地の工事に来た業者に自宅の土を取ってもらい2〜3台置ける駐車場にしたようですが車を止める場所を巡ってまた夫婦喧嘩です(ー_ー)!!
熱があって病院へ行こうにも自分の車の後ろに貸した人の車があって出れません。私は行って初めて状況を知りましたが欲の塊で自業自得でしょうよ!父親も側に居ましたが素知らぬ振りしてました。
とりあえずトラックで病院まで送りましたが140円のリハビリ代を父親が払わないことをののしり、何の為に一生働いてきたのか分からないとぼやくことぼやくこと(ー_ー)!!
月極め駐車場を作る際も一悶着あったんですよ(T_T)無茶苦茶なことを私に言ってきておいてよく物が頼めるもんですよ。
私が言うことを聞かないと必ず乱筆で読めない字で文句を書いてポストに投げ入れてあります。いつも広告の裏や箱の裏に真っ赤なマジックで書いてきます。今日は珍しく普通の紙にボールペンで書いてありました。怒りに震えてる字だから読みません!
棺桶に片足突っ込んでても業はますます強くなるばかり。こういう人は死んでもまず浄化されません!生きてるうちに少しでも分かって欲しかったですが無理でした。さすがの私もさじを投げました(T_T)
私は巷の霊能者のように霊視したりメッセージを受け取るなどということはできません。この親を選んだ理由が知りたいし魂の目的を知りたいだけなんです(^^ゞ
でも霊的真理を掴んだ私はとっても幸せなんですよ(^^♪人に喜んでもらえる幸せはお金では絶対買えないんです。ヒーリング能力は特殊な技能でも神からのギフトでもありません!
万人の人が持ち合わせている自然の力なんです。
60兆もの細胞を持ってるのにほんの数パーセントしか使わずに肉体は滅びます。あと1〜2パーセント引き出せば誰もが能力を発揮できるんです(^^ゞ病気なんて何にも恐くないですよ!自分の力を引き出すだけのことです。
人間関係や親子関係や金銭関係は魂を鍛える為の修行です。病気は自己治癒力を出せば治りますがこれらの執着を如何にくぐり抜けるかが私たちの課題だと思います。現段階においてまだ明確な答えは掴みきれていません。