春なのに

gardenhealer2006-03-13

忙しくしてと祈ったおかげでしょうか?門のリメイクの仕事が決まりました(^^♪細かい打ち合わせをしながら材料のサンプルを注文しました。カタログに載ってる写真はかなり色の誤差があるのでいつも確認の為に取り寄せてます。
25年経ってるのでかなり傷みが出てるし玄関までの通路が小さな平板ですので滑ると危ないからちゃんと作ります。門の右側のブロックが傾いているので補修しますがちょっと心配な部分です。階段も滑りやすいタイルが貼ってあるので全部取り壊して段差を低く作り変えます。
今日は雪が舞うほど寒くて冷たいので植木の移植現場は一週間ほど延期してもらいました。寒いだけなら良いのですが雪降りは地面が濡れて土が流れるし現場が泥まみれになるから中止です(^^ゞ
隣町の現場は大工さんの仕事が終わらないことには進めませんが全部重なっちゃうと大変です(@_@;)また左官屋さんに応援依頼ですね。