充足感

どうも最近日々の生活に追われて満足のいく一日がありません。目一杯仕事して飲むビールの味を忘れてしまった。無理に禁酒したわけじゃないから酒が飲みたいとは思いませんが・・・
週一でゴルフをしてた頃もあったけど今はやりたいとも思いません。競馬も同じで金が乏しいから負けられないと思ってやると楽しくもないし勝てもしません。
やはり何か歯車が狂ってしまったように思えます。謙虚に反省しつつ明日に向かうパワーを貯めないと沈んでしまいますね(^_^;)
酒を止めたのは酔っ払って祈りはないでしょという気持ちからでした(^^ゞ私は殆ど遠隔ヒーリングですから今日は止めたと思えば飲めるのですがやっぱり早くよくなって欲しいじゃないですか。習慣になってるから祈りをせずには寝れませんしね(^^)
お人にばかり祈ってるわけでもなく一日の感謝の祈りをしてるから自分の為でもあります。高い霊団の方々のお力を借りてるのだからお礼もしないといけませんし(^^ゞたとえ僅かな時間でも神への意識は持たなければ申し訳ないです。
直接お会いして話しながらヒーリングできる方との縁をくださいませんかと神へ祈ってますが今のところ御座いません。
結果を聞くと効果がないとは思えませんが何故なんでしょうか(?_?)もっと忙しくしていたいんですがこれも神からのギフトでしょうか(^^)