バタバタ貧乏

剪定の仕事を依頼に行ってから左官屋さんに屋根の漆喰の補修を頼んでいるお宅へお邪魔して手伝ったのですが元々高いところが苦手な私には恐かったですよ(T_T)屋根の上から見る景色はなかなかのものでしたが冷や冷やものでした。特に降りる時に後ろ向きになって梯子に移る瞬間が恐いです。
お昼に食事をしながらそのことを喫茶店で話してたらみるみるうちに手に汗かいて皆で爆笑でした(ーー;)人間は地に足つけてないと重心が上がって身体に良くないですわ(^^ゞ
めっちゃ高い所で仕事している人の神経はどうなってるんだろうか?いないと思うけどブログ見てる人で居たら教えてください。まさに尊敬ものですm(__)m
お昼にいつもお世話になってる美容師さんから電話があってこれまたお世話になってる方が引越しだから捨てる物を処分しに手伝いに来て欲しいと頼まれたので隣市の四日市市まで出掛けました。マンションの13階からエレベーターを使ってですが何十往復もしてトラックに積み込みました(@_@)マッサージチェアがあるのですが捨てるには惜しいのですが我家は残念ながら置く場所がありません。
明日はゴミ捨てに剪定に車検にと大忙しになりそうです(@_@)私はじっとしてると気が滅入るので儲けにならなくても感謝です(^^♪