良い香り

gardenhealer2006-02-21

よくご縁があるゴールドクレストの剪定しました。写真は真ん中の一本だけ剪定した状態で撮りました。二年振りの剪定なので風で傾いていて真っ直ぐにできそうにありません(@_@)真ん中の木は下にマンホールの囲いがあるので根が張れないにもかかわらず大きくなっています。立ってるのが不思議です(?_?)
来年くらいには可哀想だけど抜いて植え替えをしたほうが良いと思われます。剪定してると辺りが爽やかな香りに包まれます(^^♪学校帰りの子供達もハーブのような良い香りと口々に言って帰っていきました(^^ゞゴールドクレストは丈夫な木ですからかなり思い切って剪定しても枯れることはないので伸びすぎないように小まめに剪定してやってくださいm(__)m