今年はタウン誌に掲載するので支留比亜珈琲で午前中に打ち合わせしました。椿の花が咲き始めてましたが管理不足の為に耐えながら咲いてる姿は心を打ちます。水は巡回してないし池は濁り開店の時に作った寄せ植えのパンジーは枯れて変えられてました(T_T)
私は懇意にしてる喫茶店があるのでそちらに行ってます(^^♪剪定先で抜いてきた木を欲しいと言われるのであげました。狭いので鉢植えですが元気に育ってるし挿し木して木を育てたりしてみえます。昨日はマスターの実家から届いたばかりの漬物やミカンを頂いてきました(^^♪私は一人で行くので家庭的な店が好きです(^^)もう23年の付き合いですからね!
途中数年は違う店に通ってましたがそちらは今は休業中ですし何かホームに帰ってきたようです。大きな店は近所にたくさん出来たのですが小さな店がないんですよ(^^)学生時代も小さな店ばかりで食事してたのでとても懐かしいです。