心一つ

ヒーラーや霊能者の中には医者へ行くことを拒絶させる方がいますが私は逆です。まずは検査してもらって何処が悪いかを確定してからが私の出番になります。
「病は気から」と言うように病気に立ち向かう心の持ち方一つで奇跡的な回復をなさる方もみえます。まずは現状を受容して不安や恐怖から少しでも心を開放することです。霊的摂理法則をしっかり学んでいれば病気に対する心構えが違ってきます。
優しい言葉や態度も重要でしょうが時には愛をもった厳しさも魂を鼓舞させるには必要です。病気と闘うのは本人であって医者や私たちは後ろから背中を押してあげるだけです。
人間は弱いから一人で闘うのは相当な覚悟がいるので私たちはサプリメントのように補助しますがあくまでも補助に過ぎません。
一緒に頑張ろうと言っても同じ土俵に立つわけにはいかず土俵の外から応援するしかありません。
ヒーラーも人間ですから色んな波長を持っています。病苦の真っ只中にいる方の波長に同調して引き上げることができる時もあれば残念な結果になる時もあります。だからヒーラーであろうとなかろうと一緒に祈ってあげて欲しいんですm(__)m
今日お二人の方のヒーリングを依頼されたのでさっそくプリントアウトしてディスプレーの前に置いています。最初はお辛そうに見えたお顔が今は何だか微笑んでるように見えます。
こうして脳裏に焼き付けて祈りに入るととてもイメージしやすくすっと祈りに入れます(^^ゞ