皇室典範

昨日は紀子さま御懐妊のニュースで久し振りに喜び溢れました(^^ゞ神も粋な計らいをなさります。日本の文化である皇室を欲まみれの政治屋の道具にしてもらっては困ります(-_-メ)政治屋の汚い手で触るな〜!
引くに引けない小泉首相も懐妊ということを理由に引けることを感謝しろ!幼子達にプレッシャーかけて天皇教育など必要ないです。天皇の子も庶民の子も同じです!
教育しなければいけないのは政治屋と官僚でしょうが!人のこととやかく言う前に自分達の襟を正しなさい<(`^´)>どいつもこいつも欲の皮が突っ張った輩ばかりです。
テレビで見るだけで吐き気がします。国の為に滅私奉公する奴など一人も出てきません!既得権を全部剥奪されてでも国の為に奉仕する政治家を作るシステムを作らない限りいつまで経っても日本の政治の進化はありません。馬鹿な政治屋に投票するのは止めましょう!
こうしてる間にも毎日幼児虐待やハレンチ教師のニュースが流れます(ーー;)教育を根本から見直すしかありません。義務教育にかかる費用は全部ゼロにしてもどこにも無駄はありません。税金の無駄使いばかりしてる連中や宗教法人からバンバン徴収すれば良い(^^ゞ
日常生活に不可欠な物は消費税もなし!高級車やブランド品の消費税は50%にしたところで欲しい奴は払ってでも買うでしょ!
せっかく魂を磨く修行の為に生まれてきたのに自我や我欲を拡大させ死んで行ったのでは神の摂理もなにもあったもんじゃないです。そのうち地球の大きな自浄作用を受けて人類は滅んでしまいます。
転んでは起き転んでは起きながら諦めずに神への道を進む努力をしないことには肉体を脱いだらきっと魂は泣くと思いますよ。死んだら喜んで元の世界へ帰れるよう悔いのない生活を取り戻しましょうよ!この世に未練たらたらで死んだら元の世界へは帰れません。未来永劫浮遊霊としてこの世で迷うことになります(ーー;)