昨夜から頭が重くてもしかしたら風邪を引いたのかもしれません。普段から殆ど病気に無縁で薬を飲むこともないので風邪薬を飲んでうたた寝したら一気に楽になる非常に単純な構造の脳に恵まれて感謝です(^^♪
午前中は剪定の仕事をしてゴミを処分してから植木の仕入れに行ってきたのですが残念なニュースが飛び込んできました。我が家から車で15分の所でお母さんが育児ノイローゼで幼い二人のお子さんを惨殺しました。家の映像が映ってましたが新しい家なんですが二人のお子さんが居るのに三輪車とか滑り台とかブランコとかベビーカーなどは何もありませんでした。保育園の園長さんの話ではお母さんのこと知らないような素振りでエッという感じです(ーー;)子供の服装や態度に目が行けば必ずサインが出てたと思います。
回りにいる人間が気付かない分けないでしょうに(-_-メ)宝物が二つ消えました・・・
そう言えば私のお客さんにも居たんだ。最近連絡ないけど気になるから明日そっと前を通ってきます。