強い雨ではないのですが雨で仕事が殆どできません(T_T)明日も日中は雨の予報で金曜日にはまた雪が降るかもしれないとの天気予報を聞きました。これ以上無収入の日が続くと我が家は危険信号ですよ(@_@;)
じたばたしたってどうなるものでもなし天命に委ねるしかありません(^_^;)午後から雨が止んだので先日解体したスチールのカーポートを処分しに行きました。市は有料なのでくず鉄屋さんに無料で引き取って頂きました(^^)少しでも節約しないとね!
一昨日アップしたお庭のお宅を訪問して植木の支柱をつけて奥様とガーデニング談義で楽しい時間を共有できました!(^^)!
霊の話も少しね(^_^;)お友達に予知夢を見る方がみえて上手く使われてるようです。欲のない内は良いのですが欲張るととんでもないことになるので注意して欲しいです。
それと椅子の為にマキの木の枝を切ることになって切らせていただいて配置も上手く行きました。マキさんごめんm(__)m