gardenhealer2006-01-30

今日の一枚はチーク材で出来た椅子とテーブルなんですが問題発生なんです(@_@;)一見おさまってるように見えますが実はこのままじゃ座れないんです(^_^;)私としたことがサイズのチェックをせずに小さいだろうという思い込みで発注してしまいました。ところが届いた商品を見るとけっこうでかいんです。現場に設置したところやはり大きくて椅子が引けないのでこのままじゃ使用できません(ーー;)
椅子の配置を変えるかマキの木の枝を切り落とすか奥さんの判断を仰ぎたいです。お留守だったのでまだお話してませんが電話が掛かってこないということは良い方法があったのかな?!テーブルが大きいんだよなぁ(ーー;)椅子はゆったりしていて座り心地良かったです。ご夫婦でお茶したり読書したりするんですって(^^)
今日は雨だったから明日にでもお邪魔してきます。手前を横切ってる木はサルスベリの木でつるつるしてるから猿も木から落ちるということでしょうね(^_^;)受験生の居るお宅で植えると嫌われます(^^)夏に花を咲かせる貴重な木なんですよ!
狭いところにレンガを敷き詰めたところまでは上手く行ってたのですがね・・・写真の左上に切られるかもしれないマキの木の枝が少し顔を覗かせてますm(__)m