子供を殺して無理心中を計った親の風上にもおけない事件が山口や名古屋でありましたがこういう人達が霊的摂理を学んでいればこんな悲しい事件は少しでも減ると思います。死んで楽になるなら私などとっくに死んでますよ!
肉体は借り物なんだからちゃんと食べるもの食べて維持しないことには途中でガタがきて機能しなくなりますよ。親のエゴで子供を殺すなんて断じて許さん(-_-メ)

エゴの塊のアメリカのチョンボで牛肉の輸入の再開がストップされましたが別に輸入しても良いと思うんですよ。日本人が食べなきゃ良いだけのことです。お母さん達が買わないだけでも相当違いますし外食の時もアメリカ牛は食べないようにすれば良いじゃないですか(^^)
小泉さんがOKしても国民が食べなきゃ入って来ないんですから。小泉さんに言われなくても自分の命は自分で守る時代でしょ!大体金持ち連中がアメリカ牛なんて食べると思いますか?自分達が食べないから国民のことなど考えてるとは到底思えません。輸入させてやれば政府の面子も立つし庶民は食べなきゃ死ぬことはないですよジャンジャン!(^^)!