喜捨

スピリチュアリズムとか霊とかヒーリングなどのブログ見たりして気付いたことなんですが現実離れしてる気がして仕方ありません。実社会で起こっている様々な出来事について霊的視点から考察する目を養わないといつまで経っても五里霧中だと感じました。
ヒーリングにしてもそうです。なんだかよく分からないけど人を集めて金集めて物売ってで良いのでしょうか?
特にスピリチュアルヒーリングというのは自分自身の力で患者さんを治すのではなくて霊団の医師の方々の力で治すのです。
金を払うなら本来その霊団の方々に払うのが筋ですが霊団の方々に払う手段がないから感謝と言う気持ちで良いのです。ヒーラーに払う必要なんてないと思います。本物のヒーラーなら金儲けなど考えなくとも生きてくだけの金は入ってきます。
金額を決めていわゆる営業している占い師や霊能者やヒーラーには気をつけましょう!患者さんの喜捨(喜んで捨てられる金額)の気持ちで良いと言う人を選んでくださいm(__)m