東京は大雪だそうですがニュースでは9cmと言ってました(?_?)一体何cm積もったら大雪と言うのでしょか?そんな僅かな雪でもやはり慣れてないからたくさんの方が怪我をされたようですね。でも子供達のはしゃぐ映像が飛び込んできて良かったです(^^)
六本木ヒルズは泣いてるようにも映りましたが・・・オープンの時から事故があって何かの前触れかと気になってましたがやはりねという思いです。
ライブドア関連の株で大損した方々はとても高い勉強代になりましたが今回のことを良い教訓にして一度勉強しなおしてまたチャレンジしてください。利益が出たら少しでも社会に還元されるとまた利益が生まれると思います。
大間の本マグロの一本釣りの漁師さんの番組見てて一緒になって応援してました!(^^)!とても真似できませんが自分の仕事に誇りを持たれてて感動しました!(^^)!
日本にはたくさん勇壮な祭りがありますが私はまったく感動しないんです。どうも皆でワイワイ騒ぐのは苦手なようです(^_^;)