雪の予報でしたが有難いことに雪は降らず庭のリメイクが完成できました!(^^)!お客様と波長が合うとスイスイと仕事も進みます。
リメイクが進むにつれてアイデアが次々に浮かびお客様がこたえてくれるので満足のいく庭が出来上がります。
またまた追加になったチーク材のテーブルセットと壷のような植木鉢を置いて私の仕事は完了になります(^^ゞ
私はお客様の仕事も残すようにします。何故かと言うとすべてこちらで仕上げてしまうと愛着が湧かず私の自己満足の庭が出来てしまうからです。
奥様は寒い中で古レンガを並べて花壇の縁取りを作ったり水栓の受けを作ったり植物の整理をされてました。春になったら宿根草の草花を植えていただきます。
寒い時期にとてもほのぼのとした温かい庭ができました(^^)感謝です〜!