身代わり

色々お世話になってるご夫妻が事故に遭われました。止まってる所へ前方からの車にぶつけられ命に別状はなかったものの車は大破し大怪我をされました。お子様のいないお二人に子供のようにとても可愛がっていた犬がいたのですが内臓破裂で命を落としてしまいました。
ご自分の怪我よりもこちらの方が心配で病院を抜け出して愛犬の元へ駆けつけましたが残念なことになってしまいました。
霊視でお世話になっているHさんが霊視すると愛犬のケリーは「お父さんお母さん僕は大丈夫だからゆっくりして桃ちゃんにアリガトウって言ってる」そうです。桃ちゃん?そう桃ちゃんはケリーが年末に遊んだシーズー犬の名前です。
Hさんは犬の気持ちも分かるのかな(@_@;)どうして桃ちゃんのことが分かったのか不思議ですが素直に信じます。
ご夫妻の身代わりとなって天に召されたケリーに合掌ですm(__)m