持ちつ持たれつ

またまた寒さが厳しくなってきました(T_T)靴下2枚はいて安物の980円のブーツ履いて居ても足が冷たくなります。左官屋さんの仕事を追加で頂いたのでお願いしてあったのですが息子さんまで連れてくるなんて聞いてないから今日は丸赤字です(ーー;)お客さんと金額の約束してあるから仕方ないです。
仕事が暇で困ってるって言うから私のできる仕事でも回しているのだから気持ちを汲んでよって感じです(ーー;)私だって暇なんですよ(^_^;)
でもまた新しく別の仕事が入ってきたから良しとしましょう!(^^)!困ってる時はお互い様ですからね!お人の為にしていれば自分にもご褒美がちゃんと返ってきますね(^^ゞ感謝〜!
イングリッシュガーデンのお話をしつつ霊的なお話もさせて頂けるのは有難いことです。ずっと以前から知り合いなのに今のこの時期にお話できるのはご縁なんでしょうね!(^^)!
自然な形で話へ持って行けるのはお導きでしょう。縁もゆかりもない方に話すのはストレス溜まりそうですが(^_^;)
道行く人や車の中から現場を見てる人などが多く居ますがもう一歩突っ込んでくれればご縁が持てるのかも知れませんね!先日も車の中から手を振って行かれる方がみえましたが私は近眼ですから誰だか分かりませんよ(^_^;)笑って手は振り返しておきました!(^^)!
風邪引きさんが増えてきたので皆さんもご注意くださいm(__)m引いたら休憩しなさいというサインと思って養生しましょう!