植木を仕入れにいつもの稲沢市の植木の生産者さんの所へ行ってきたのですが元気なさげでしたのでまさかライブドアの株持ってるのと聞いたところライブドアじゃなくてヤフーの株でしたが一日で数十万分も値下がりして息子の建築資金にやるつもりが困ったことになってきたとおっしゃってました(ーー;)
IT関連の株は売り抜けるよう去年あれほど注意したのにソフトバンクがヤフーに変わっただけじゃん!(-_-メ)まあ紙くずになることはないでしょうが同じ穴のムジナだから暫く様子見るか損の少ないうちに売らないと家族にも恨まれますよと忠告してきました。
取引のある造園屋の妹が投資話を持ちかけてきてるらしく断じて手を出さないようこれも進言しました。先日も名古屋ヒルトンでパーティーがあり無理やり参加したそうで今度はハワイであるからと参加を勧められてるそうです。おかしな磁気のベルトを月々数千円から数万円でレンタルしその一部がキックバックされるそうですが投資金は数百万になるそうです。
その妹さんは800万も投資して月々4万円ほど入金があるそうですが明日をも知れないマルチ商法がいつまでも続くわけないです。
こんなことやってる奴等に神のお救いをなんて私は思いません!地獄に落ちろです(-_-メ)
心の隙を狙った悪徳商法や宗教に騙されないでくださいねm(__)m