茶番

今日のオジャマモンヒューザーの小嶋社長の証人喚問はとんだ茶番でしたね(ーー;)住民の今後の保障など殆どそっちのけで政治家との癒着を探ろうとした質問が多かったようです。これはこれで重要ですが今大切なことはまず住民でしょ!買った人を援護する気は薄いのですが政治家とハカリに掛けりゃ住民の方がよっぽど大事です。
ニュースのトップ記事はどこもホリエモンのことばかりで証言拒否によって新証言を引き出せなかった証人喚問は影を落としました。まして今日は阪神・淡路大震災から11年という日であり幼児虐殺の宮崎被告の最高裁判決の日でもあり自民党の思惑通りの一日になりましたがネット社会の効用で国民はいつまでも馬鹿ではありません!
墓穴を掘るばかりの与党は滑稽にも写ります(-_-メ)自己保全の最たる見本が政治家です。政治献金をもらっていた森派が二人も質問に立つ始末でどうして追求できるのでしょう(?_?)献金を返すということは自分達がやましいと自ら証言してるようです(^^ゞ
とばっちりを受けたようなホリエモンにも同情の余地なしです(-_-メ)金で人の心まで買えるって豪語してた君が金にも人にも裏切られますよ。そろそろ猛反省の時期にきたのかもしれませんね。
完全にマネーゲーム化した株式投資ですがゲームなら終了しますね。堅実な投資家の方々は今回の件で動ずることなどないと思われますが踊らされて株に手を出した方々も猛省の余地ありです。
景気は良くなって欲しいですがマネーゲームは早く終了して欲しいです。小嶋氏にしても堀江氏にしても安っぽいお涙頂戴芝居に辟易したのは私だけでしょうか?・・・
美輪さんの言う「正負の法則」はズバリ当たるわよ!ですかm(__)m