明日はヒューザの小嶋社長の証人喚問ですがライブで見れないのは残念!ホリエモンの家宅捜索やらニュースのてんこ盛りです(^^ゞそれにしても「きっこのブログ」の効用は大きいですね!これこそ正にズバリ言うわよです!(^^)!
テレビでオジャマモンホリエモンの顔が大写しにされるとキモくなる私ですが家族で話し合う良い機会にもなっています。
昔の人は言いました「○○と煙は高い所上る」ってm(__)m 地に足つけましょうね!
政・官・民の癒着の膿を一気に出さないと日本はアメリカに乗っ取られます。戦争の後遺症は形を変えてこうして今でも残っています。
金や地位や名誉に向いている気持ちを今こそ「心」に向けろという暗示なのだと思います。一人一人の気持ちが「心」に向けば波長同調の法則通り穏やかな日本に戻ると思います。
リーダーに頼らなくても各人の自覚さえあればOKなんです。一人の力でも集合すれば大きな力になりますよね。それには何事も決して諦めないことです。そして継続することです。
即効性の薬は一時的にはよく効きますが長続きしません。根本から治さないと完治とは言えません。時間は掛かっても完治目指しましょう!ヒーリングも同じです。諦めた人が負け組みなんです。