感情

夜更かしが多く朝が苦手な私は人様の半分しか働いていません。家計が火の車から脱出できないのは私のせいなんですが生活の為にだけ仕事をすることはできません。
金儲けは私の人生の目標にならないから死ぬまでこの調子ですねアハハハハ!(^^)!
私には感動と涙腺という糸が切れてるようです。お涙頂戴番組を見ても作り手の意図が感じられ何とも思わないし、スポーツや歌でも冷静な自分が居てあまり感動しません。
子供達の悲惨な姿を見ると猛烈な感情の高ぶりが起こります。前世のどなたかが子供達と関わっていたのでしょうね(^^ゞ
自然界の弱肉強食の世界や進化の姿や共存共栄の番組は大好きです。涙は眠いとき以外は出ないですが心に響いてきます。
人のことなどかまってる余裕ないけど困ってる人を見ると良い格好してでも手助けしたくなります。そのくせ大して役に立ってないですが(ーー;)
自分の魂の目標計画など死ぬまで分からないでしょうが死んで本来いた世界に戻ればなるほどと思うのでしょうね。
現時点での私の目標は一人でも良いから微笑んでもらう為に生きてるようなもんです(^^ゞ
自分の霊性が高いなどとは露ほども思ってませんが霊性というものが上がれば上がるほど一人での闘いになるのでたまには仲良しこよしが羨ましく感じると思います。
それら全てを無心愛で受け入れられるかどうかが人間の行どと信じ永遠のテーマとしてこれからも真理の追究を続けたいと強く思います。