検証は御自分で

オーラの泉を聞きながら結構長いブログを書いていたのですが家族がドライヤーを使って
ヒューズがとんでおじゃんになりました(T_T)思いついたままに書いているので同じ内容は二度と書けません。だから皆さんが受け入れられない文章も多々あるでしょうが私は皆さんに伝えようと思って書いてる訳じゃないので疑問は私にただすなり御自分で検証してくださいm(__)m
今日の文章は皆さんに見せてはいけない内容だったのかもしれません。きっこさんのブログ見ると世の中の困ったさんがあぶりだされてきますね!(^^)!彼女の無事を本当に願ってますよ!
去年ライヴドアのブログを利用しかかったのですが直ぐに止めてしまったのは霊団の方々の導きだったのかもしれません\(◎o◎)/!すべての世界を掌握しようとしても必ずしっぺ返しを受けますから彼の将来も危ないですね。奢れる平家は久しからずなんです!(^^)!