朝 知り合いの左官屋さんからご機嫌伺いの電話いただいて今日の仕事をさっそく手伝ってもらいました、一人で出来ないことないけど二人でやった方が効率が良いし暇だと言われて放っておくわけにもいかず(^_^;)楽しくやれました!
剪定の仕事は手伝ってもらうわけにはいきませんが今日は施主さんの奥さんが並べた平板をやりかえて得意のロックガーデンの工事だったから助かりました!(^^)!
イギリスはコッツウォルド地方原産の黄色身がかった10数キロぐらいの重さの石を並べました。パレットを崩した時に石が転がり落ちて足の甲に当たって少々痛い思いしましたが全部並べることが出来ました(^^ゞ
奥様は昨日今日と大阪に出掛けられていたので帰ってみえたらさぞお喜びになると思います。今度お会いするのがとっても楽しみです。ご主人も満足げでしたが気になるスペースを指摘され私も奥さんにお勧めしたのですが予算の都合で諦めました(ーー;)と告げたら奥さんを説得するよう頼まれちゃいました(^^)
でも今回の庭は奥さんの小遣いでやらせていただいてるのだから不足分は旦那さんが出してくださいよとお願いしたのですが麻雀とゴルフで稼ぐかなんて暢気な返事でした(^_^;)