今年もいよいよ残すところ一日になり一年を振り返って反省と感謝を綴りたいのですが子供達が年賀状作りのためにPCを陣取ってたから眠くなってしまいました(@_@;)
私は殆どPCからご挨拶をするので賀状の作成は少なくさせていただいています。遠隔ヒーリングの時間ですので今晩はこうしてPCに向かうのも目をしょぼしょぼさせてます。
掃除や買出しにお忙しいでしょうが時間を作って是非今年の反省と感謝を何かに書き留めてみてください。
今晩放映された「天国からの手紙」を見て涙を流された方も数多くいらっしゃると思います。私は途中でうたた寝してしまいましたが・・・霊のメッセージもさることながら死んで肉体を失っても魂は永遠だということが少しは御実感できたと思います。
目に見えなくともあるものはあるのだから私は受け入れています。例えば部屋の中にはおびただしい埃が舞ってますが見えますか?普通の条件じゃ見えませんが日中部屋に日が射すと見えますよね!
何らかの条件が一致すれば霊も見えたりメッセージが聞こえたりします。それがどうよ?ってことはありません。見える見えないは大して重要ではありません。逆に見えないほうが幸せだと思います。怖がりの人には見えないから安心してください!
ああ眠いから支離滅裂になってきました。又あらためて書きますm(__)m